arcturus2005-11-13

 
むなしーと思わないこともないかもです。
昔むかしの、その日一日のためにほかの毎日を過ごすようなお祭りじゃあるまいし
「思い出の1つになればいい」以上にはなりようがないのはわかったことでしょう。
足並みなんか揃いっこないし、安易だと言うのは簡単で実際安易でしょうけれども
けっこうたいへんで「本部がしんどいばっかりで」とか、みなちらちら思いながら、
そんななかでも「やったほうがいいかな」しかないでしょう??
なにもしないひとが「アリバイ作りか」みたいには言わないのがお約束じゃないすか??
で、ちゃっかり学校開放週間行事に組み込んだわけでしょ??
 
「しないほうがいい」なんて、だれにも言えないし
「なにもしないほうがよかった」というときはもう結果論でしょうし…
「なくしたものにしがみつくのはムナしい」も安易かもだし、でも
「なくなってしまったものはなくなってしまったように」でいいのかどうかも。
そんなこと考えながらつかれましたです。風邪なおらない××
でも後がない(「来年本部に来い」て言われる心配ない)ので、きっちり働かせていただきました(笑)
とにかく終わって、やれやれだべ。
 
高校の吹奏楽部の演奏は楽しかったですよ。
チューバの男子がマツケンサンバ歌って踊って沸かせてくれたり
どうもありがとう☆