arcturus2006-07-02

あなたがとても好きなこの歌も明日はどこかでひとりで聴くだけね

 
人生で起きるすべてが必然
とか、信じられるひとはしあわせだと思う。
マントラでトランスちっくな彼女は、それで、他人を追い詰めてることに気づいたりしない。「だからおまえはだめなんだ」て迷いのなさで逃避できる場所があるなら、それはそれで、しあわせだろうね、きっと。私にはあげられるものがなかった…
また別のひとは、必要ないと答えた私にも「あなたはしあわせなのね」と言ったけれども。
 
 
私は、どうしても引っ掛かる
正しさでひとを斬る痛さ、みたいなのは、どうでもいいことなのかなって。
ウソでいっとき救われる救いようの無さ、みたいなのは、そんなどうしようもないだろかって。
正しさを押し付けてくれるな知りたくないことだってある
そんな愚かさ(傲慢を承知で)は、まちがってるだけで清廉潔白でなきゃ許せないのかな…
でも住んでる場所がちがうとかならチープだな。私は、私がかわいいだけだもの…


Be prepared to cry!
どうしてこんなに、不自由だろう。